QOLを上げるためにやれることを全部やるブログ

なんてことない日常を綴りたいと思いまする

マイプロテインに手を出してみた感想

こんばんはkotaitaです。

 

 

 

 

 

今回の記事では筋トレに命を懸けている皆さんなら一度は聞いたことがあるであろうマイプロテインの商品を買ってみたことをここに報告していきたいと思います。

 

 

 

一応マイプロテインというサイトを知らない人のために簡単に説明しておくと、筋トレをするうえでほぼ必須となっているであろうプロテイン、またBCAAなどの商品を国内では考えられないほど安い値段で購入することができるイギリスのサイトです。

 

 

 

 

僕がこのサイトを見つけた時ほとんどお金がない貧乏野郎だったので烈火のごとく飛びつきました。

 

 

このサイト海外のサイトだから怪しいんだよなぁ.......

 

 

 

試してみたいけどイマイチあと一歩を踏み出せない....

 

 

 

という方のために僕が率直な感想を書いていきたいと思います!

 

 

 

まず僕が頼んだ商品はプロテインアルファメンオメガ3というものです!

 

この3つは僕が筋トレに自分の全てを捧げようと思っていた時に様々な筋トレのサイトを漁っていた時、どのサイトでもおすすめされていたので買ってみました!!

 

 

 

これから1つ1つの商品を紹介して行きたいと思います。

 

 

アルファメン

 

これはいわゆるマルチビタミンというもので人体が正常に活動するのに必要不可欠なビタミンを一気に取ることができるものです。

 

 

まず飲んでみて思ったのが、1つ1つの粒がとても大きいのです!

 

 

自分はこれまで日本のサプリメントもちょくちょく飲んできましたが、それの比にならないくらい大きい!!!

 

最初は大きさにびっくりしすぎて飲むのやめようかと思いました笑

 

あともう一つ思ったのが......

 

 

 

 

ハチャメチャくさい!!!!!

 

 

 

本当にびっくりするくらい臭くて蓋をしているのにもかかわらず引き出しに入れておくとアルファメンの匂いで満たされ、あげるのが億劫になります。

 

本当にそれくらい臭いです笑

 

 

ただ本当に効果はあるようで、飲みだしてからは風邪を一回もひいていません。

 

たしかに他にも色々なことに気をつけているので完全にこのアルファメンだけのおかげではないとは思いますが、これが大きな役割を担っていることは間違いないと思います!

 

 

 

 

 オメガ3

 

 

 

今度はこいつです。

 

こいつは本当にどのサイトでも大絶賛されているものなので気合を入れていきなり1000カプセルで注文しました笑

 

 

届いた入れ物の大きさにはびっくりしました笑

 

 

 

 

f:id:itarusama1214:20181213201622j:plain



 

 

 

 

中を開けてみるとやはり粒が大きい笑

マイプロテインの商品はどれもサイズが大きいんですね笑

 

 

このオメガ3は朝晩で2つずつ飲んでいました!

 

さすがに1000粒のものを買ったので家族全員で飲んでもかなりの時間がかかりました笑

 

 

今回は夏場だったらので、もともと参加しやすいオメガ3の性質もあり、途中で臭いが変な風に変わってしまいました。おそらく夏の暑さで酸化が進んでしまったのだと思います。

それでも気にせず飲み続けていましたが、本来あまり良いことではないとは思うので皆さんは一気に買うのではなくちょっとずつ買って飲むのが良いと思います笑

 

 

 

飲みだして自分の体で実感できる部分は特にはありませんが、肌が綺麗だねと言われることが多くなったので美肌効果などを期待できると思います。

 

 

 

 

 

プロテイン

 

 

プロテインはマイプロテインの中で一番売れている商品です。

 

値段の安さを考えたら納得ですね(笑)

 

 

僕が買ったときはセールが行われており5kgのものが7500円ほどで売られていました。

完全に価格破壊ですよね(笑)

 

 

それまで1kgのプロテインを5000円で買っていたのがあほらしくなってきます。

 

 

ちなみに味の種類はおそろしいほどあり、選ぶのが大変でした。

 

友達のすすめもあり、僕が選んだ味は「ラテ」味でした。

 

 

結論からいうと「おいしいけど飽きる」って感じです。

 

 

僕が5kgのものを頼んでしまったという部分も悪いのですが、やはりずっと飲んでいると味に飽きてきます。

 

 

ただコストを考えたらこれ以上のものはないと思います!

 

 

 

 

 

こんな感じでマイプロテインの商品はコストパフォーマンスがハチャメチャよろしいです(笑)

 

 

 

僕はこのサイトの商品をもう何度もリピートしています。

 

公開はしないと思うので皆さんもぜひ利用してみてください!!!!

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!