QOLを上げるためにやれることを全部やるブログ

なんてことない日常を綴りたいと思いまする

無印良品のクリアケアオールインワンジェルを使った感想

 

 

 

 

 

 

こんにちはー!

 

 

 

今日は無印のクリアケアオールインワンジェルを使ってみた感想を綴っていきたいと思います。

 

 

 

なぜかこのクリアケアオールインワンジェルを買おうかと思ったのかというと、それはシンプルに風呂上りにするスキンケアがめんどくさかったからです(笑)

 

 

 

このクリアケアオールインワンジェルを使えばめちゃくちゃにスキンケアをすることができます。

 

それでは実際に画像を見てもらおうと思います。

 

f:id:itarusama1214:20200419175122p:plain

‘‘‘
無印良品 クリアケアオールインワンジェル

 
容量・参考価格
  • 100g: 1,290円
  • 200g: 2,290円
  • 50g: 490円
(税込)
 
商品説明
岩手県釜石の天然水を使用したスキンケアシリーズです。天然うるおい成分としてブドウ果実エキスやキウイエキスなど4種のフルーツエキス配合で、キメや毛穴が気になる肌を整えます。化粧水、乳液、美容液がひとつになった保湿ジェルで洗顔後のお手入れが簡単にできます。・合成香料無添加・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー・パラベンフリー ◎ご使用方法:洗顔の後、適量(さくらんぼ粒大)を手のひらにとり、顔全体になじませてください。

 

 

商品の説明はこのような感じです。

 

 

 

男の僕としてはスキンケアの商品の相場がわからないのですが、個人的に意外と値段が張るんだなぁ・・・と正直思いました(笑)

 

 

 

女子を尊敬した瞬間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は無印のクリアケアオールインワンジェルを使ってみた感想を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリアケアオールインワンジェルを使えばめちゃくちゃ楽にスキンケアをすることができます。

オールインなのでこれ一本でスキンケア完了でめちゃくちゃ楽ちんです(笑)

 

 

 

 

 

気になる使用感はというと、かなりさっぱりした使い心地でした。

 

 

僕はもともとニキビ多発症候群にかかっており、その時は顔にニベアの青缶を塗っていました。

 

 

このニベアの青缶が僕の顔面には合わなかったようで顔には常にニキビがある状態で日々の生活を送っていました。

 

どうやら思春期の豊富に脂がでているお肌にはニベアなどの油分がたくさん入っているものは一番ダメだったようです(笑)

 

 

そのあとに僕はワセリンを顔に塗っていたのですが、ワセリンはもっとだめなんだよ!!!

と、皮膚科の先生に怒られました(笑)

 

 

そこで「君の肌にはさっぱり系のものが合うからそういうのを次は買ったほうがいいよ!」と言われたので今回はこの商品を選びました。

 

 

このクリアケアオールインワンジェルを使いだしてから、僕の顔に無数に出来ていたニキビたちが一気に減少したので、顔から油分が出すぎてゴリゴリのニキビフェイスになっている自信がある方はぜひこの商品を使ってみてほしいです。

 

 

 

匂いもフルーツのようないい匂いがするので、匂い的にも付け心地的にもかなりおすすめの商品になっていると思います。

 

 

 

コタログ

 

使い心地   ★★★★

コスパ    ★★

匂い     ★★★★

総合評価   ★★★

 

 

 

 

使い心地などはとてもいいのですが、個人的に値段がネックだったのでこの評価になりました(笑)

 

またいい商品があったらお伝えしていこうと思います!