QOLを上げるためにやれることを全部やるブログ

なんてことない日常を綴りたいと思いまする

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無印良品のクリアケアオールインワンジェルを使った感想

こんにちはー! 今日は無印のクリアケアオールインワンジェルを使ってみた感想を綴っていきたいと思います。 なぜかこのクリアケアオールインワンジェルを買おうかと思ったのかというと、それはシンプルに風呂上りにするスキンケアがめんどくさかったからで…

最高の体調を読んだ感想 鈴木祐

こんにちは。 鈴木祐さんの著書、最高の体調を読みました! これが普通に読み物としてとても面白くかなり勉強になる本でした。 この本を書いた作者が結論として言いたかったことはズバリ、、、、、、、、、、、 「現代社会には原始時代にはなかった新しいも…

キレイラインを始めたけど結構しんどいんやが

どーもkotaitaです。 キレイラインを始めてから早一か月ほどが経ちました。 一か月もやっているとやはりキレイラインのメリット、デメリットがよくみえてきます。 今回の記事では見えてきたメリット、デメリットを感情の赴くままに書き殴っていきたいと思い…

睡眠を質を極める為にするべき6つのこと

こんにちはkotaitaです。 今回は睡眠の質がエベレストより高く、マリアナ海溝よりも深い僕が良い睡眠をとるためにやっていることを書いていこうと思います。 ①早寝早起き 僕は仕事柄6時ちょい前に起きて仕事に行く生活をしているのですが、だいたい夜寝る時…

歯列矯正・キレイラインを始めた

こんにちは!kotaitaです。 今日はインスタグラムの広告などでよく見るキレイラインに興味がでたので、それについて書いていこうと思います! いやーーーーーーーーーーーインスタグラムをやっている人なら良く分かると思うのですが、最近ストーリーで流れて…