QOLを上げるためにやれることを全部やるブログ

なんてことない日常を綴りたいと思いまする

無印良品のクリアケアオールインワンジェルを使った感想

こんにちはー! 今日は無印のクリアケアオールインワンジェルを使ってみた感想を綴っていきたいと思います。 なぜかこのクリアケアオールインワンジェルを買おうかと思ったのかというと、それはシンプルに風呂上りにするスキンケアがめんどくさかったからで…

最高の体調を読んだ感想 鈴木祐

こんにちは。 鈴木祐さんの著書、最高の体調を読みました! これが普通に読み物としてとても面白くかなり勉強になる本でした。 この本を書いた作者が結論として言いたかったことはズバリ、、、、、、、、、、、 「現代社会には原始時代にはなかった新しいも…

キレイラインを始めたけど結構しんどいんやが

どーもkotaitaです。 キレイラインを始めてから早一か月ほどが経ちました。 一か月もやっているとやはりキレイラインのメリット、デメリットがよくみえてきます。 今回の記事では見えてきたメリット、デメリットを感情の赴くままに書き殴っていきたいと思い…

睡眠を質を極める為にするべき6つのこと

こんにちはkotaitaです。 今回は睡眠の質がエベレストより高く、マリアナ海溝よりも深い僕が良い睡眠をとるためにやっていることを書いていこうと思います。 ①早寝早起き 僕は仕事柄6時ちょい前に起きて仕事に行く生活をしているのですが、だいたい夜寝る時…

歯列矯正・キレイラインを始めた

こんにちは!kotaitaです。 今日はインスタグラムの広告などでよく見るキレイラインに興味がでたので、それについて書いていこうと思います! いやーーーーーーーーーーーインスタグラムをやっている人なら良く分かると思うのですが、最近ストーリーで流れて…

睡眠の質を上げるためにマグネシウムオイルスプレーをつけてみた結果!!

こんばんはkotaitaです! 今回はQOLを上げることには金も労力も惜しまないことで有名な僕が新たに見つけた睡眠の質を上げるグッズを紹介していきたいと思います。 今回紹介するのは・・・・・ マグネシウムスプレーです!! ある睡眠に関する本を読んだ際に…

エゴイストプラチナムという香水をつけたらモテモテになった。

おはようございますkotaitaです! 今回は思春期真っただ中のメンズ必見の記事です。 僕たちの強い武器香水の記事を書いていきたいと思います。 なぜ僕がこの香水を買ったのかといいますと、ネットで見た記事でこの香水をつければモテると書いてあったからで…

マイプロテインに手を出してみた感想

こんばんはkotaitaです。 今回の記事では筋トレに命を懸けている皆さんなら一度は聞いたことがあるであろうマイプロテインの商品を買ってみたことをここに報告していきたいと思います。 一応マイプロテインというサイトを知らない人のために簡単に説明してお…

チョコレートの抗酸化作用に体を晒し続けて半年が経ちました

こんばんはkotaitaです。 アンチエイジングの鬼の僕が今回目をつけたのは何かと言いますと...... チョコレートです!!!! 最近流行ってますよね!高カカオなチョコレート!!!! ネットで様々な記事を読んできた僕ですがチョコレートはかなり体に良いとい…

ブログ書きます!

こんばんはkotaitaです! 社会人2年目になり、時間とお金を持て余し当たり障りのない日々を送っていく中で何か新しい事に挑戦しようと思ったので今日からブログを書いていきたいと思います!! これまで幾度となくブログを書こうと思い立ってきましたが、三…